人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそうか!!僕らはこうして、まだ繋がっている!!!


by bump-syrup16g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THANK YOU SO MUCH!! !


Everything is wonderful!


卒業シーズンですね、まぁ人事じゃないんですけど。
今日は卒業式でした。
ヤンチャな学年で、色んな人に迷惑かけたりしてねー
途中、先生が亡くなったりしてねー
まぁいろいろ問題のあった学年でしたねー(うんうん)

亡くなった先生に向けた手紙を聞いて皆が泣いている中、爆笑していたヘル氏ーです。
いやーだってさ、号泣しながら地声で大声で外しながら歌う子が居て、(いや、良いことだよ!)そっれが本当に面白くて、面白くて(笑
すごい我慢してたのに、友達のMとYが普通に笑ってるから
笑ってしまったー(笑
歌いながらニヤニヤしてました(爆
皆感動で泣いてるのに、面白すぎて泣きました。
私に対するメッセージに、『(ヘル氏ーが)15年間生存してしまいました。』と書いた、母は泣いていたよ。
伝説だよ、多くの友達に指摘されましたよ。
自分の子供に『生存』なんて使わないし、『してしまいました。』後悔の念なのかよく分からない。

帰りは遠回りして中学生らしくプリクラ撮ってね、一人でHMV←(笑
『KARATE HOUSE』、『I LOVE Rock'n'-roll』を購入!
これから聞き込むゾーっっ
BUT!!!!!
iPodのイヤホンが壊れました(゜∀。)
方耳しか聞こえない。
鯔を聞くとアヒト氏のギターが半分しか聞こえないのです!!!大問題ですよねー

いえー
やっと高校生と呼ばれる部類に入ります。(やったな、自分!
さようなら、義務教育。さよなら、皆様。

こんな自分と(偽善でも良いから)仲良くしてくれてありがとうねーっ
いや、まじで。
by bump-syrup16g | 2007-03-17 21:06 | くっだらない日常