人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそうか!!僕らはこうして、まだ繋がっている!!!


by bump-syrup16g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そっと握りしめて忘れた記憶


ストレイテナーの、リニアやっとこさ購入しましたー。(遅っ
あと、アシとスネオのALBUMも購入。VOLAのALBUMを予約しにいかな!!!
ポリのALBUMは買えてない…新星堂に売ってないよ!!!しっかりしろ(は?

リニアーー
噂の堀江ラップ…良かった、つか慣れたというか…笑
Birthday⇒ゴースト~⇒バーバーバー⇒RESTの流れが最高に好きです。そしてマーチが良い
幕張応募しようか迷ってます。
幕張、バッチシ土曜日なんですよねー学生は学校なんですよ。
私立なんて全然よくねぇー!!!

そして、スネオヘアーブーム再来!!!!
やっぱり好きだあー(笑
『訳も知らないで』をiPodでリピートしまくり。
ついにTOP25に新規参入してきました。

あー春休み中に、鉄筋と悪夢探偵見に行きたい!
鉄筋まだやってんのかな…いざとなったら、オンリー1で行きますよ、ええ。

あー最近ドラマの東京タワーの再放送見てたら、サケロックの星野君出てたんですね。一人で見てたけどテンション一気に上がりました(え、


頭が痛いです、この一週間の間にヒビが入るかもしれませぬ。
取り扱いには気を付けて下さい。
あと2日で学校終わるのです、中学生活とはおさらばーっ!!!!!!


私信!!!⇒お友達方。
バトンが色々と貯まってます、スミマセン。そのうち絶対やりますので。
あとホワイトデーのお返しが本当にショボくてスミマセン(´Д`;)


誰か、夏フェスに連れてってくれ!!!!


BGM:失くした言葉
SONG BY NO REGRET LIFE

言葉が放つ意味を
例えのない思いを
答えることのない感情を
見つめ合えば伝わることが出来れば良いのにな
by bump-syrup16g | 2007-03-15 18:41 | その他の音楽。