人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそうか!!僕らはこうして、まだ繋がっている!!!


by bump-syrup16g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人間って何だ?


そういえば、進研ゼミの私立中高一貫講座の漫画にスパノバの歌詞が乗ってるんですよ、ビックリ!!!
見つけた瞬間テンション上がって、某ブロガーMにMAILしました(゜∀。)
あげく、その漫画を何故かMにプレゼントしました(爆
(なんか、迷惑かけてゴメソ…)

絶対中高生のファンを狙ってきてるな、という。せこいぞ、チャレンジ(笑

チャレンジの漫画は糞面白いよね。
彼氏できて、部活も成功ッ!私すごく青春を謳歌してますッ★
みたいな。
チャレンジ入るだけでそんなに変わるんか。
私に、そのやる気と向上心を分けてくれよ(-A`-)
神隠しにでもあってしまえ。(禿は髪隠し。)

でもですね、そんな私も卒業式から6日目で
春休みの宿題を完全制覇ッッ(・∀・)
冬休みの頃の私とは一味違う!!!(笑

最近テンションがおかしいです…病的にテンションが高い
このテンションの出所を知りたい

残りの春休みをEnjoyしてやりますよ、ええ。


BGM:人間って何だ
SONG BY エレファントカシマシ

卑屈な存在
惨敗して無感覚装う存在
人間って何だ?
みじめな存在
維持するためだけ こびへつらう存在
by bump-syrup16g | 2007-03-23 21:41 | くっだらない日常