人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーそうか!!僕らはこうして、まだ繋がっている!!!


by bump-syrup16g
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何かしてないと気が狂いそうで



○いやー久々に早起きして眠い!無駄にハイテソショソ!!!
10chでやってたアニメ《古代王者恐竜キング》て題名は完全にアウトだろなぁと思ふ、この頃。

●今日は二次試験です。10:45から!!準備せねば!!!
絶対的に受からない自信があります…
一歩詰まずくと、その後単語単位でカタコト喋るコトに昨日気が付きました。
つか例題の答えを『I don't have friends.』って言ったら、先生に爆笑されました。

先生、事実です。爆

○あー
*帰りに新星堂で『リニア』『KARATE HOUSE』予約する!!
*4/11にVOLAアルバムですねーライブでお馴染みの「L.O.V.E.」入ってるし、CMのも入ってるらすぃ!!一人でLOVEやろうかな…爆(誰かキモイって言ってやって!!
とりあえず楽しみ
*まだアシ買ってないわー(遅
*アジカン作品集は毎回高すぎるので辞退
*ミドリカワのアルバム…姉買ってくんないかな(ボソッ

リリースが続いてるので、たくさん我慢するコトになりますね…TSUTAYAカードは有るケドまだ登録しに行ってないという…爆


●土曜日、遂にやって来たテストのフルコース!!
1日目の勉強は、2時からしたかいがあったのか、微妙に出来なかった。

明日は理科etc...
その他暗記が多いので、今日の夜は大変。
課題出してないです、まだ50㌻もあります( ㎡д` )
by bump-syrup16g | 2007-02-25 09:21 | その他の音楽。